難しいよ。

 

 

雨も嫌いではないんだけど、お出掛けするなら晴れてほしい。

 

 

家にいながら雨の降る様子を眺めてるのもいいな。

 

 

 

お母さんが傘持ってお迎え、は嬉しいよね

 

私も雨の日、こみっきぃを迎えにいったことあったな。

 

 

 

 

 

だけど、外に出るとき、お出掛けして楽しみたいときは

 

お天気がいいな。

 

 

好きな天気って言ったらやっぱり暑すぎもない寒すぎもしない

 

晴れがいいな。

 

花も綺麗に映るしね。

 

 

 

雨の歌詞があるわけじゃないんだけど、このエンディングの

 

雨のイラストが好き。

 

 

 

 

 

 

雨、雨ふれふれもっと降れ~♪

 

のアクションをたくさんの子供が真似したという、八代亜紀さんの雨の慕情。

 

亡くなるの、早すぎたよ。

 

 

雨の歌は結構有るけれど、晴れの歌って何があるんだろう

 

貼ったの、みんな雨の歌だ(笑)

 

 

だけどやっぱり晴れが好き

 

 

 

 

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう