というわけで・・・・

 

実家にきてます(笑)

 

行かにゃあなるまい。

 

いやいや、行ける実家があることは有り難いこと。

 

母も高齢、行けるときにって言うのはわかってるんだけどね。

 

 

 

 

今日は漫画の整理をしたくって途中まで

 

ってか出しまくって、あちこちパズルのように今入れてる状態(笑)

 

 

出してるコミックス。

 

これから整理して入れなおす分ね。まあ、乱雑にw

 

 

こっちにも出して・・・・なので収集つかないこの状態で

 

 

出掛けるのは気が引けるんだけども仕方ない。

 

 

とりあえず、ひと作品はメルカリに出品。

 

 

 

いい思い出がないので手放すことに。

 

 

まだこれからメルカリに出せるかな。

 

まとめ売りにしちゃうのもいいかなあ

 

とにかく物減らしたいし。誰か貰ってくれないかしらw

 

 

さて、そんなわけで実家にきてるのだ。

 

話し相手になって、少し片付けしてあげて。

 

何せ、ここが気になって今日片づけたのよとか言うんだけど

 

「だからもうくたくたで・・・・」って言われると・・・・。

 

しかも椅子に乗って高いタナとか開けるの止めて~アセアセ

 

 

少しお手伝いして帰ります。

 

 

 絶賛雷⚡中ガーン