先日、サムネに

 

このカットを入れたらちょっと反響があったので

 

 

ちょっとご紹介。

 

島本和彦さん著の009のパロディ。

 

島本和彦さんはご存知の通り現役の漫画家さん。

 

その彼が描いた009パロディ。

 

これ、009の原作を知ってる人には爆笑ものでしかない。

 

 

カッコいい・・・・あ、勿論一部で言われてる浮気者とか、

 

軟弱者・・・って部分はあっても、人気のある009がここまで

 

コケ下ろされて・・・・_| ̄|○ww

 

でもとにかく何度読んでも爆笑しかない。

 

ホントに009を読みつくして、好きだからこそ描けたんだろうな。

 

 

 

 

 

とにかく、原作を知ってる人にはぜひ読んでもらいたい作品です。

 

実は先日、この島本和彦さんの原稿のお手伝いをしていたという方と

 

知り合うことができ、親しくお話しさせていただく機会があり、

 

この本を譲っていただきました。

 

 

そのうちまた反響あればこの本ももっと紹介していきたいな。