近所のスーパーと思いきや

 

 

大渋滞に巻き込まれ1時間後に着いたのが

 

 

ここ、全く進まない。

しかもまだ降ってる。

 

でもこんな混んでて、進まないのにちょっと進んだら、割り込んで

先に行こうとする人結構多いね。

びっくりした。

 

 

 

 

 

 

ここ、ブロ友さんが良くアップしてて一度行きたいと思ってた

ところだ~

 

こみっきぃがここ、ポップコーンが安いんだよ

 

私がポップコーン好きなことを知ってるからね

 

そしたら入り口に「あった」

 

 

 

 

 

私は断然塩。

 

 

 

 

こんなサンドイッチも見つけ

 

母が好きなので購入、20%オフ。

 

 

 

ベルク新浦安店となってるものの

 

駅から徒歩20分Σ(・ω・ノ)ノ!

 

買い物終えた私たち、こみっきぃを駅まで送り

 

ここでさようなら


 

 

「このロータリーをぐるっと回って、そしたら左折。

 

少し行くと左に入る道があるからそこ入るんだよ」

 

知らない道は怖い・・・・

 

ロータリー抜けて左折。

でもって・・・あれ、これかな、左折する道がある・・・って

曲がったらちが~う!!!

 

思わずこみっきぃに「迷った」と送ったらこみっきぃから

慌てて電話はいったけれど、母が対応してるのでらち開かない(笑)

 

しかもこっちは暗い道を必死に進んでるのに携帯を私の耳に

当てようとする母。

 

気が散るわ~ それにあてたところで良く聴こえないし

 

だから聴こえないし、警察いたら捕まっちゃうって言ったら

 

「怒られたし・・・」ってこみっきぃに言いつけるチーン

 

 

まあでも、戻ってきたら左に入る道って言うのがわかり

なんとかそこからは迷うこともなく

 

 

銀座付近のイルミネーション←ボケ

 

 

 

六本木ヒルズ

 

 

反射して見えないので暗くしてみた

 

 

人喰い焼きと読んでびっくりしたお店

 

炭焼 喰人・・・・はてなマーク

 

 

浦安まで来てたので帰りはそこそこ早く・・・

 

今、駒沢だよってこみっきぃに打って置いてっというと

こみっきぃからの

 

「私の家におばあちゃんを招待したかった。来てくれてありがとう

また遠いけれど来てください」

 

という返事見てすっかりご機嫌。

 

行きに「来なければよかった」とか言ったよねえって言うと

 

あの時はそう思った って

 

そういうとこだよ・・・ったく

 

 

246のこの昔母の彼氏、と言った(笑)ドナルドが座ってる

マック前を通ったらあと少し。

 

 

 

 

11時1分。

 

一人で行くより疲れた(笑)千葉の旅も

無事帰宅出来ました。

 

エンジン切っちゃったので

距離消えたけれど、行きから計算して

185キロ。

 

私頑張ったわあ

 

 

 

疲れ切って実家に上がって

 

さっき買ったこのサンドイッチを半分こ

 

 

 

ちょうどお昼を食べたのが3時過ぎでおなか空いてなかったんだけど

帰るころになっておなか空いちゃったんだよね。

 

 

このサンドイッチ、サツマイモのサンドイッチ。

 

普通じゃ美味しいけれど買わないだろう、元値580円。

 

 

でも滅茶苦茶美味しかった・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

二個ずつ分けたカキフライも物凄く大きかった

 

 

見慣れない美味しそうなお弁当もたくさんだったし。

 

 

そしてこれがポップコーン。

 

母が一袋、私二袋 笑

 

ボールペンと比較

 

 

星が出てるので24日の朝はいいお天気だろうな。

 

 

LINEからのメッセージ

 

 

ホームも今日はこんな風に

 

 

 

そうそう、もう一つ貰ってきたもの。

 

こみっきぃが貰った入浴剤の中の

 

 

 

ハチワレw

 

 

 

 

さて・・・・三回目はあるんだろうか・・・・

 

ってか。もういいよ、戻ってきて~(ノД`)・゜・。

 

 

そんなわけで私のBirthday前日千葉への旅。

 

無事に帰ってこれたのでした。

 

最後まで読んでくださった方がいましたらありがとうm(__)m