お母さん、あれは・・・・

お堀だぜ~皇居だぜ~

 

 

「あれがあれが二重橋~♪」

 

二重橋じゃないけれどさ(笑)二人で歌いつつ

 

 

右側の方にちらっと国会議事堂が。

 

昨年は帰りだったから真正面に見えたけどね

 

正面は警察

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ抜けて銀座方面向かいます。

 

 

コロナが出始めた頃、従姉妹演出のミュージカルを見に行った

帝国劇場

 

 

銀座の不二家。

 

パフェにガラスが入ってたのに義母が文句言っても

「そうですか」

と言い放った店員のいる不二家。

 

 

 

 

 

そういや、ちょうど青信号で撮れなかったけれど

国立劇場の前も通った。

 

003がバレエの発表会に使った国立劇場✨

 

魔法使いサリーで、習いたて3か月でやっぱり発表会の舞台に

立ったサリーちゃんが踊った国立劇場ww

 

絶対あり得ない。

 

 

 

雨の中銀座の歩行者天国

 

 

銀座三越

 

 

 

築地!!

 

 

 

晴海大橋南詰

 

 

 

駅。何駅はてなマーク

 

 

 

 

いよいよ千葉の文字が・・・

 

 

でもまだここは江東区

 

 

 

帰りより怖くなかったのは・・・・

 

明るいからかな。

 

これなら昼間は・・・・いやいやいやいや・・・・アセアセ泣くうさぎ