千葉でこんな事件。

こみっきぃ、大丈夫かな。

 

こみっきぃの住むところとどのくらい離れてるのかわからないけれど

昨晩、LINEで情報を送る。

 

 

 

 

 

そしたら朝、LINEにYahoo!お知らせが。

 

今度はこっちですかい。

しかも千葉より12時間早く起きてた。

 

 

 

 

川崎も広いからね。横浜と同様。

 

どちらにお住まいですか、って聞かれて

 

「横浜市です」「川崎市です」って答えても

 

ホント範囲広い。

 

何故ならば、元町に近い、あのガンダムに近いのも横浜市だけど、

 

うちの隣も一応横浜市だし(笑)

 

川崎も品川に近い(ちょっと語弊あるw)川崎駅。

 

でもうちの近い隣も川崎市(笑)

 

オレンジが川崎市、ブルーが横浜市。

 

川崎区が多分川崎駅のあるところ、中区が港の見える丘公園とかあるところ。

 

 

 

 

だから範囲は広いんだけどさ。

 

川崎の事件は川崎区だから離れてる。

 

でも今や電車でも車でも逃げられるからね。

 

昔もこんな事件がなかったわけじゃないだろうけれど、物騒な世の中だな。

 

早く捕まってくれるといいんだけど。

 

逃げててもいいことないよ。