アキバで仕事中のブロ友さんにコメントしてる時

 

天気予報のことになって見つけたニュース。

 

う~ん・・・・あのお騒がせ従姉妹の家に行った時

 

通ったなあ。なんで閉店なんだろう。

 

賑わってそうだけど、そうでもなかったのかしら。

 

 

 

 

これって・・・

 

 

 

 

改善命令に「ちゃんとやっていく」って

 

・・・・亡くなった患者さんが気の毒。

 

 

こんな時間のお昼ご飯は

 

ブロ友さんがラーメン食べてたので

 

月曜に届いた生協からのカップ麺。

 

 

 

4種類。

 

 

今日はこれ

 

 

 

ネギたっぷり^^

 

 

寂しいからいんげんとゆで卵。

柔らかすぎてうまく切れない。

 

彩もうちょっと何とかならなかったか・・・・

 

 

ハムとかね・・・・・←こみっきぃいなくなって買わなくなったなあ

 

このシリーズ好き。美味しいんだ~