ウルトラマンで何が好きはてなマーク

 

 

 

 

そう聞かれて困るんだわ。

 

勿論初マンは好き。でもセブンも好きだし

 

タロウも見てたなあ・・・・

 

そう思ってたら「私、万太郎」って答えた子がいてさ。

 

 

一瞬誰はてなマークとみんなが固まった。

 

そしてその子、歌いだす。

 

 

 

ウルトラの父がいる、ウルトラの母がいる~♪

 

 

それって、タロウじゃないのはてなマーク

 

そしたらその子

 

「だって、最後に万太郎~っていうじゃん」

 

あれは「ウルトラマン タロウ」だよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

この人

 ↓ 

 

確かに最後、「ウルトラ万太郎~」と聞こえないことはない(笑)

 

そういや、旦那はウルトラマンではよくタロウをやらされた。

 

おまえにハマり役だって言われてて・・・・

 

義実家で、義父が「お前の万太郎」って言ったこと

 

あったなあwww

 

お義父さん、あなたの息子が得意なのはタロウですww

 

 

タロウって名前でもウケた。

 

古臭い←失礼  名前だけどさ。

 

でも・・・・果たして「ウルトラ万太郎」だったら

 

ヒットしたんだろうか、どうなんだろうな(*´艸`*)

 

 

最近よく聴いてます。

 

もう一つのロボットアニメ集とともに。

 

 

 

家でのBGMは勿論、車の中だとかなりテンション上がります^^