最初に好きだったのは、たれぱんだだった。

 

その後、結構長い間、好きだったのがリラックマ。

 

こみっきぃが私に初めてプレゼントしてくれたのは

 

リラックマのマグカップだった。

 

ここにひびが入ってしまって使えないけど今でも

 

大事に取ってある。もうかれこれ17年前かな。

 

 

それから数年前くらいまで大好きなのはリラックマだった。

 

 

それがふっと熱冷めたように興味がなくなり

 

 

今はえへへ、SPY×FAMILY。

古巣の009とかちいかわも見る(*´艸`*)

 

先日アーニャを描いたら、ものの見事に変なアーニャw

 

 

 

 

リラックマなら簡単って言われて描いてみたが・・・・

 

茶色が一気になくなるし、塗りにくい(笑)

 

しかも「これはリラックマだから」と言わなきゃわからんわ(笑)

 

 

 

参考にしたのはこれ ↓

 

 

 

ああ、永遠にだららんしていたい。

 

 

そうそう、リラックマの本ももういらないな

 

メルカリかな。

 

 

 

でもって・・・・今日はブロ友

あむるむぅんさんのお誕生日

 

Happy★Birthday、あむるさん

 

いつもありがとうね

 

こっそりひっそりおめでとう^^