今までにもたくさん素敵な作品に出会ったけれど

 

 

その中のほんの一部ね ↓

 

 

009は勿論。

 

 

キャンディキャンディ

 

 

 

ベルばらの続編・・・・勿論1巻から10巻もあります(*´艸`*)

 

 

テレプシコーラは、アラベスクを描いた山岸涼子さんのバレエ漫画。

 

 

アオハライドやストロボ・エッジは高校生の淡い恋心

小説にも参考にさせて貰ったな。

 

 

 

ガラスの仮面、ポーの一族、エイリアン通り、神様はじめました・・・・

 

 

撮りだすとキリないのでこの辺で^^

勿論SPY×FAMILYも好き(*´艸`*)

 

今ここ整理中、いつになったら綺麗になるのやら 笑

 

そうそう、よつばと、続編出ないのかなあ。

 

ってそれはみんな古い作品。

 

最近おススメというと

 

元旦に届いた

 

 

これ。

 

絢爛たるグランドセーヌ

 

 

 

もともとこれはふとしたきっかけで

 

ブログ書いてる時にお知らせででてきて。

 

それまで電子書籍はなあって思ってたんだけど初めてクリック

 

そしてLine漫画アプリを入れた。

 

で、読み始めた「絢爛たるグランドセーヌ」

 

あまり好みの絵ではなかった←失礼w

 

だけど、読み始めたら止まらなくなった。

 

課金はせずに無料になってから読み始めるのでなかなか進まない。

 

そしていよいよ最新刊に近づいてきて

 

「この先は課金になります」

 

チーンむかつきチーン

 

続きは見たい、でも課金はしたくない(笑)

 

 

・・・・・で、メルカリで綺麗げなのをぽちっ

 

ホントは新刊で揃えたかったけれどね

 

でも最近年齢もあり、新刊ばかり揃えてもなあって思うようになった。

 

読み始めたら止まらなかったな。

 

まあ、バレエしてないとわからないこと多いけれど

 

 

今面白そうだなって思ってるのは

 

 

これはバレエ知らなくても笑えますw

 

まだ全部読んでないんだけども。

 

 

 

でもやっぱりグランドセーヌ、紙で揃えてよかった。

 

電子も悪くはないけれど、断然紙だよねえ

 

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう