と言っても車のね

 

 

ワイパー立てたけれど、フロントガラスに雪こんもり。

 

 

 

車の前にも。

昔、このままにしておいて、雪が固くなっちゃって稽古に行くのに

車が出せない、ってことがあったんだよね。

 

 

 

なので、雪かきと言っても手でどけただけ。

 

車の前は足で(笑)

 

 

 

 

 

で、家に戻って一息ついてから気付いた。

 

あ、後ろの窓やってない。

 

後ろのワイパーも戻してないアセアセ

 

めんどくさいので明日だな。

 

 

お弁当の準備できた。

 

明日の支度も出来た。

 

 

 

さ、遊ぼう(笑)

 

 

そうそう、昨日こんなだった駐車場内

       ↓

 

雪なんて降りましたっけ状態(笑)

 

 

薔薇の花も寒い中、良く耐えたね。