おはようございます^^

 

 

どんより~今日は寒いらしいけれど。

 

 

さて、眠れませんでした。なんとか2時間寝た。

 

眠いww

 

 

 

 

LINEが来たのは水曜日の夜

 

 

「急で申し訳ないんですが、金曜日来てもらうことは出来ますか。

もしダメだったら大丈夫です」

 

 

 

そんな風に言って来るって言うのは、忙しいってこと。

 

歯医者の予約が入ってたんだけど、何とかずらして

 

 

今日は仕事です。

 

 

今日は生誕祭なので家にいられる日だからちょうどいいやと

思ってたんだけど・・・

 

 

 

でもそういう風に言ってくれるうちが華

 

 

冒頭にも書いたけれど、寝付けず眠いけれども。

 

 

さあ、今日も笑顔で元気に生きましょ~

 

 

行ってきます

 

 

祭り主、片方不在のままですが、頼もしいribonさんがいる^^

 

遊びに来てくださいね。そしてお祝いしたいなと思う人は

 

参加してください^^