ひぃ~アセアセ

 

 

1月24日のフランソワーズ、25日の博士、石森氏の誕生日が

終わったぜ~やれやれ・・と思いきや

 

わあアセアセ

 

2月2日は002こと、ジェット・リンクの誕生日じゃないの。

 

 

というわけで、急ですが

 

2月2日、002こと、ジェット・リンクの誕生日をお祝いします。

 

 

「何ですって」

あ~あ、フランソワ―ズを泣かしちゃった・・・・

 

 

1回パスっておいこらw

 

 

 

そんなわけで・・・・

 

 

2月2日(金)

0時00分00秒より23時59分59秒まで 

 

 

002の誕生祭を行います^^

 

主催はいつもあなたのおそばに・・・ ribon  micky

 

 

いつも通り参加方法は何でもOK です。

 

 

イラストでもフィギュアでもグッズでも、自分の思いを語るでも・・・・

              

是非是非参加ください。

 

・・・・日にち近いけれどね

 

 

アップしていただいたら、それを拾いに行きます。

 

宜しくお願いします^^