私の好きな歌の一つ。

 

 

YouTubeで探したら一番最初に載ってたんだけど、

 

「~を歌ってみた」だったので貼り付けやめました(笑)

 

やっぱりこれは女性の声がいい。

 

でもね、テレビでは違う人が歌ってるんだよね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

私もミッチが歌ってるってことしか知らず、

 

ドラマは見たことないんだけど

 

第一話の方を見たら結構凄いメンバー。

 

 

 

柔道一直線の人だ(笑)


 

安西マリアさん演じるかがりがいきなり裸になって飛び込むシーンから

 

始まる‥‥第一話ね

 

 

泳いでたら、何かに気付くかがり。

 

 

束になった枝が近づいてくると思ったら能天気な顔した

桜木健一さん演じる下柘植の木猿

 

嬉しそうに覗く(笑)

 

 

怒るかがり・・・というアルアルな展開

 

 

 

詳しくはYouTubeでご覧ください^^

 

 

で、私が持っているレコード

 

 

 

 

 

やっぱり聴きなれてるし、こっちの方がいいなあ。

 

 

さわりだけだけれど録音してみた。

 

 

 

 

このレコードプレーヤ―、USB に録音できるんだよね。

 

出来ないのかな、くっついてるだけかしら。

 

今度説明書みてやってみよう^^