来る1月24日は、サイボーグ003ことフランソワーズ・アルヌールの

 

誕生日です。

 

お忙しいときと思いますが万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますよう、

 

お願いいたします^^

 

 

 

のつもりでいたのですが、

 

実は翌25日はサイボーグたちを改造したアイザック・ギルモア博士の誕生日、

 

更にサイボーグの生みの親である石森章太郎氏の誕生日でもあり、

 

立て続けでは大変なので、

 

003とギルモア博士、石森章太郎氏の誕生日を同時開催にすることにしました。

 

 

24日にフランソワーズの誕生日を祝い、翌25日に博士と石森氏の

 

誕生日を祝ってくださってもいいし、

 

24日に3人同時でもいいし、25日に3人同時にお祝いでもいいし

 

参加は自由です。

 

勿論、003だけでもいいし(笑)博士だけでも、石森氏だけでも。

 

それは参加してくださる方の自由です。

 

ですので今回は25日終わってから、とりまとめをしたいと思ってますので

 

期間は・・・・

 

 

日時 2024年1月24日00時00分00秒

       ~2024年1月25日23時59分59秒

 

 

主催 ribon  micky

 

 

とさせていただきます。

              

 

ココ重要です、通じてますか~はてなマーク二日間ですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

今年も003から誕生祭が始まります。

 

楽しいお祭りにして行きましょう。

 

いつも通り、参加方法は何でも構いません

 

イラストでも、お話しでもフィギュアでも自分の知識でもなんでも。

描く時間なかったので過去絵でも、過去だしたものでも大丈夫です。

 

ゆるゆる行きましょう。

 

 

003、博士、石森章太郎氏に関することを書いてくださればOK。

 

アップされたらそれを拾いに行きます。

 

宜しくお願いします^^