おはようございます^^

 

 

確かにいいお天気になりました。

 

予報当たったな。

 

被災地は今日も雨かしら。

 

今日から明日、天気悪いって聞いたけれど

 

 

考えてみたら、昨日は確かに水分少なかった、と思う。

 

久しぶりの稽古とは言え、全く休み中に動いてなかった訳じゃないし

 

最初のルルべ(背伸び)で攣るっておかしいなあとは思ってたんだけど

 

極端な寒さと水分不足だったのかなあ。

 

 

それがね~

 

昨日、疲れちゃっていつもより早めに寝たんだけど

 

布団に入ってすぐ違和感。

 

まだ寝てもいない、座った状態ね。

 

あ、これは来る!!驚きびっくりマーク

 

 

なのでそこからもう動けない。

 

足も動かせない泣

 

ちょっとでも動かすのもヤバい・・・・アセアセ

 

30分ほどそのままだったかな、かなり来てるけれど究極まで来ない。

 

でも、焦って動かすと来るぞ、状態。

 

そ、稽古でも軽く攣ったのに、寝るときになってさらに酷く攣ったガーン

 

動かしたらこれは大変なことになる・・・・だからひたすら動かず我慢。

 

約1時間近く、眠いのに眠れないという苦行ww

 

 

声も出せずひたすら我慢・・・・29年前のこみっきぃ出産の時のよう。

 

あの時も真夜中に破水してからのいきなりの陣痛で、呼んでも誰も来なく

 

ひたすら耐え続けた・・・という。

 

だから負けるもんかい・・・ってそこで意地はってどうする。

 

ようやくこれで寝ても大丈夫だろう、ってところまで来て

 

眠れて・・・・なので今朝も眠い(笑)

 

眠い時に眠れない、これは苦行だわよ~泣くうさぎ

 

今朝はぐびぐび飲んでます。

 

今日の稽古は攣ってたまるかい!!

 

 

さて、今日も稽古前にやること終わらせるべく、頑張ろう^^

 

 

今日も笑顔で元気に生きようね!!