新年初の稽古が終わりました\(^o^)/

 

久しぶりに悪いものが体から出た感じ。

 

 

 

 

 

稽古場に入ったときは寒さで震え、終わったときは汗びっしょり。

 

 

 

 

 

丸二週間、殆ど動きもしなかったので身体固いのなんの。

 

しかも足攣って今日はポアント見送り。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

さて、実家に持って行くために今日は

 

これを持ってった。

 

 

 

前に作ってあげたらおいしいと言ったので。

 

ビニールに入れて麺をほぐす・・・と書いてあるけど

 

 

 

私はこれを出して麵だけにして

 

 

このまま揉んで細かくしますww

 

 

 

 

ただ、前回美味しいと言っても

 

今回はどうかね、わからない。天邪鬼だからさ・・・・

 

あああ、帰りに寄る実家が気が重い・・・・

 

 

 出掛けにも一悶着あり。