年末年始・・・いや、年末発表会後からほとんど手を付けてなかった

 

パソコン周り。

 

使ってはいたけれどね。荷物載せ続けて、ごちゃごちゃ(笑)

 

余りに酷いのでモノクロで(笑)

 

 

主に書類が山ほど。

 

ここに置いておけばなくさない、ってなんでもかんでも

 

パソコン周りに置いちゃってたのが敗因。

 

プリンターの上も・・・・

 

 

パソコン下も書類だらけ。

 

 

 

やらねばやらねばと思ってるうちに7日。

 

ホントは三が日終わった時点でやろうと思ってたんだけども

 

実家行ったのとかやる気がイマイチ。

 

こみっきぃも来たし←全部言い訳

 

 

明日は初仕事だし、今月からまた仕事だし

 

やる時は一気に、やるなら今だ、ってことでちょっと奮起。

 

 

全部書類とかおいてたものをまとめてテーブルの上に置きポーン

 

 

 

奮闘すること1時間。

 

 

プリンターの上

 

 

 

本体周り


 

 

パソコン下

 

 

 

やればできます(笑)

 

 

さて、あとは書かなきゃいけない書類を書いて

 

 

明日の支度しておかないとね。

 

 

このやる気いつまでも(笑)