元旦の大地震、2日の航空機事故

 

それだけでもう十分すぎるのに3日の日、山手線秋葉原駅で

 

女性が刃物を持って男性4人を切りつける事件が。

 

アキバに勤めてるブロ友さんがいるので一瞬ドキッとしたけれど

 

切りつけられたのが男性ってことと、時刻でちょっとホッとしたものの、

 

切りつけられた男性のうち3人は重傷で、命に別状はないと言え、心配。

 

今朝のニュースでは「人を殺そうと思った」って

 

なんて恐ろしい。

 

 

【速報】「人を殺そうと思った」女のバッグからもう1本の包丁見つかる JR秋葉原駅・山手線内で刺傷事件 (TBS NEWS DIG) (line.me)

 

 

3日間続いてもう終わってほしいと思ったら

 

今日は渋谷。

 

 

 

 

電車に乗るの怖くなるよね。

 

8日の日は朝早いし、帰りも疲れ切ってきっと車内で寝ちゃうのに

 

怖い。

 

 

 

日本がおかしい。

 

いい方向に向けるようにしなくちゃ。

 

負の連鎖はダメ、抜け出さなきゃ。