昨年、クリスマスに欲しいもの教えてというブログネタに書いた

 

バレエ漫画「絢爛たるグランドセーヌ」

 

 

 

イマイチ好きじゃない、デジタル。

 

やはりマンガも小説も紙ベースがいい。

 

だから今まで読んでなかったのだけど、たまたまおススメに上がり・・・

 

読んだら続きが気になる。

 

かといって課金はしないけれどさ。

 

それに読み方がメンドクサイ。やはり紙で読みたいし

 

読み返したい。

 

ふとコメント読んでったら、これ、単行本で売られてるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

Amazonにも出てる・・・けど、メルカリ見たらもっと安いし

 

で、メルカリでぽち

 

どうも他にも全24巻セットを出してるし業者っぽいけど

 

業者なら綺麗だろうってことで、実質新刊だと16000円ほどのところ

 

かなり安く購入。

 

それが27日。近日中に送ります、と連絡来たけれど来ない。

 

まあ、年末年始だし急がんわ、って思ってたら昨日

 

「発送しました」  ええええΣ(・ω・ノ)ノ!

 

で、まさか一日で着くと思わなかったら今朝ピンポン。

 

偉い遠くだったけれど1日で届いたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

だけど、先方のサプライズなんだろうけれど、せっかくいい夢見てた朝は

 

やめてほしかったww

 

 

 

新刊と思うほどの綺麗さでした。

 

 

 

しばらく読む時間ないけれど

 

これは楽しみ^^

 

昨年頭にやはりメルカリで購入した「あるいとう」は

 

結局面白くなくて1巻の最初ちょっと読んだだけで放置。

 

これをそのうちまた売るかな。

 

 

クリスマスプレゼントって言うより、お年玉だな(*´艸`*)