終了〜。
 
真っ暗です。
 
帰ります。
 
 
 
 
・・・から15分後帰宅しました。
 
 
今日は先日・・・と言っても10月の末だったけれど行った飲み会で、
 
また同じメンバーで集まってました。
 
ホントはこんな忙しい時期に集まる予定ではなかったのだけど
 
一人の子が昇格試験に受かったのでそのお祝いのために。
 
 
行きはホントに出たくないほどの寒さ(笑)
 
と言っても、これで寒いと言ったら他の地域の皆さんに怒られる(笑)
 
 

先にちょっと買い物するので、少し早めに出て。

 

 

買ったのはささやかなクリスマスプレゼント。

 

 


 

出掛けるまでに、昨日パソコンの故障で間に合わなかったお二人の

 

005記事をくっつけたり、少しだけ(笑)掃除したり


年賀状をあ~おまで終わらせました。

 

明日と帰宅したら残りをまた少しやるかなあ。

 

ホントやらなきゃ、あと数日だものね。

 

あとは、ブロ友さんの記事で気付いた

 

クリスマスの飾りを外しました。

 

 

 

 

寂しいドアに。

内側はまだ賑やかだけど・・・

 

 

 

 

 

どんどん年末に向かってるね。

 

抵抗しても無駄~(笑)

 

さっき30枚投函

 

 

 

もう謹賀新年。

 

近所のデパートは松飾りをもう出してた。

 

普通28日と聴いてたのに・・・・。

 

 

 

というのを出掛ける前に書こうとして忘れてたww
 
これから少し年賀状やって寝ます~