そんなものないよ(笑)

 

って我が市は物凄く大きいから←政令指定都市にしたいがために

 

山梨の方まで市にしちゃったからね(笑)

 

もしかしたらあるのかもしれないけれど・・・・

 

 

シンボルと言われるとやっぱり東京タワー。

 

うちの市にあるわけじゃないけれども(笑)

 

昭和生まれにとってはやっぱりスカイリーより東京タワーかなあ。

 

 

 

 

東京タワーと言えば三丁目の夕日

 

 

 

 

 

 

東京タワー4か月、よく見てたなあ・・・

 

 

夜のタワー。11月になると仕事終わる時間は既に暗くなってたからね

 

 

タワーの後ろのビル群のライトも綺麗なんだよね。

 

 

 

勿論はっきり見える朝も好き

 

やっぱり晴れてる方がいい^^

 

 

 

 

 

静岡や山梨だったら富士山かな。

 

お城がシンボルって言う市もいいなあ。

 

 

 

 

 

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう