とりあえず、木曜日のお披露目会終わった。

 

 

 

 

 

 

今日は誰も来ない 予定だったので、

 

 

よし 気楽にやろうと思っていたら、前に一緒に習っていた子が

 

 

ひょっこり来て緊張してしまった。

 

 

逆にたった一人の観客は、意外と緊張する。

 

 

 

こんな怪しい踊りにはならなかった(笑)

 

 

これは先月の稽古の時のね

    ↓

 

 

むしろ 先生がすごく まとまっていたと、驚くくらいだった。

 

 

ただ、 間違えて 左足を出すところを 右足を出してしまい 、

 

 

バカだから 足変えてしまって先生に笑われた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そのまま しれっと 踊れば良かったのにてへぺろ

 

 

 

写真は先生が動画を上げてくれてから・・・・だな。

 

お手伝いもいないから写真撮ってくれる人もいないのよ。

 

 

昨日までは私が完全にお手伝いだったので写真係もしたんだけども。

 

 

先生がスマホで動画撮ってくれるだけ。

 

 

そこから 私がスクショを撮る 予定になっている。

 

 

帰ったら大変かな。

 

 

さてどんなんだったんだろう・・・・ドキドキ・・・・

 

 

ともかく 間違えてるのよ、パリもブラックスワン も🤣

 

 

 

パリの炎の頭飾り

 

頭飾りは可愛い。

 

 

 

 

 

んでもって明日もある。

 

 

心臓持つんだろうか(笑)