おはようございます^^

 

 

今日は久しぶりに晴れ\(^o^)/

 

 

ちょっとテンション上がるも・・・眠い。

 

 

 

さて・・・・昨日立派に初陣飾った子供たち。

 

 

立派だよ~お姉さん オバちゃん、ドキドキしてるものw

 

 

今日はもうちょっとお姉さんのクラスの子たちがやって

 

 

明日は・・・・私たちじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まな板の上の鯉の気分だね。

 

 

前は舞台であがったこともないのに、年々怖くなる。

 

 

しかも今回お客さんと言っても身内だけど、目の前。

 

 

木曜なんてみんな予定の入る12月、4人しか出ないのに。

 

 

平日の所内お披露目会、誰でもって言っても見に来る人はいないw

 

大人のクラスなんてね。

 

 

でもこういう緊張感もないと、日常には刺激が必要だ。

 

 

さあ、今日も夕方水曜クラスを見に行く予定。

 

 

なのでそれまでに今日も笑顔で元気に片づけよ~(笑)

 

 

25日の告知も出来ないよ~あせる