稽古の支度して

 

母に持って行くお惣菜の準備して

 

今回はサバを焼きました。

 

 

 

 

のんびり、みんなのブログを見ようかなって思ってて

 

ふと、そういや、来月21日は先生の誕生日だったな~・・・・

 

その前にお披露目会かあ・・・・わああっあせる

 

大変なことを思い出しましたw

 

 

 

毎回発表会は、お手伝いのお母さんがいて

 

そのお母さんが色々計画立てて、各クラスに連絡。

 

クラスごとにいくらかづつ集めて、先生にお花贈ったりお礼したりしてた

 

んだけど、前回の時何かあって、お手伝いのお母さんを設置しなくて

 

やはり前月位に私が気付き、慌てて全員に声掛けて集めた。

 

今回もすっかり忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

慌てて同じクラスの子に連絡したけれど、ま、そこが小さな教室の

 

いいところ。ほとんどが賛成。

 

あとは他のクラスに声を掛けられるか・・・

 

Lineグループを駆使するかな~

 

 

ともあれ、のんびりできなくなってきた。

 

 

出来る限りやって・・・・うん、頑張ろ。

 

切羽詰まってやること出来ると、意外に元気出るんじゃないかな~

 

 

稽古行ってきます~