初めて聞いたのは、実は本家本元ではなく

 

和製プレスリーと言われた功さんによるものでした。

 

確かアニメフェスティバルの大阪に行ったとき。

 

‥‥と思ったけど、今見たら違った(笑)

 

めちゃ近い場所じゃん。

 

ささきいさおと・・・なのになぜかミッチしか映ってないw

 

 

 

「恋をする男を人はバカだというけれど、僕はそんなバカになりたい

 

I can’t help fllin’in Love with you・・・好きにならずにはいられない」

 

そう言って歌いだしたんだよね、功さん。

 

功さんの声も合っていたけれど、何とも落ち着く懐かしいメロディに

 

アニメの歌ではないのに聴き惚れたっけ。

 

 

 

 

これが当時直筆で功さんが書いてくれたタイトル。

 

 

 

 

 

この日二回公演でどっちも見せて貰った私

こっちの方には功さんの写真も載ってるw


 

 

 

勿論、本家エルビス・プレスリーの「Can’t Help Falling In Love」も

 

甘い声で囁くように歌われたらメロメロです💚