本日のお会計、2270円。

 

 

検査結果は来月11日。

 

でも2000円ほどで1年元気に過ごせるんだったら有難い。

 

って結果は今年はまだだけども。

 

今年は久しぶりに採血のあと血が噴き出して、びっくりした(笑)

 

部屋出て、すぐ血が出てきたのでまた部屋に戻って

絆創膏を貼りなおしてもらいました。

 

 

今度は大丈夫だったよ。

 

全く痛くない上手な先生、って思ったのにとんだ伏兵(笑)

 

 

 

それにしても1年ぶりに来た病院は、迷う(笑)

 

 

5年で北里を卒業して、ここへ来て6年目。6回通ってるうちに

 

病院も様変わり。

 

外は野戦病院・・・っちゃ失礼だけど、かなり年季の入った建物で

 

 

 

中も古い昭和の病院という雰囲気。

 

やたら広くて 笑  受付してからどっちだっけ、ウロウロ

 

診察終わって「今度は採血行ってください」

 

 

 

で、また案内表示見ながらうろうろあせる

 

広い病院と言ったら広いのかなあ。

 

でも3年くらい前までCTもセットだった時よりは楽。

 

CTは場所が複雑。かなり歩いて、確か地下だったような・・・・

 

CTが無くなり、金額も安くなって、場所もわかりやすくなった。

 

トイレが滅茶苦茶綺麗になってたわ。

 

でもそれだけでも違うかなあ~

 

さて・・・・11日までしばしドキドキ。

 

何ともなさそう、大丈夫だよって言われても不安なんだい。

 

 

 

 

そういや今日は寄らなかったな、花屋さん