うとうとし、ハッと気付いたら丸2時間も(@ ̄□ ̄@;)!!

 

いつのまにか寝てた(笑)

 

ったくどれだけ情けないんだか。

 

 

数年前、派遣の仕事で朝7時ころ家を出て帰宅は、9時近くって言う

 

仕事を2週間くらいかな、ぶっ続けでやったことがあった。

 

毎日帰ってきて翌日の用意して寝るだけ、みたいな毎日だったけれど

 

ここまでしんどくなかったのになあ。年かしら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お線香を買った階がちょうど本屋さんと一緒の階だったので

 

ほんとに久しぶりに本屋さんへ・・・・

 

本大好きだった私。

 

今でも好きなんだけども、本屋さんへ来る回数は確実に減った。

 

 

 

 

 

ふと目に着いた本。

 

母にプレゼントだ^^

 

 

 

 

何が良かったかって、佐藤愛子さんは母も好きだし、

 

何より中身。

 

 

左側、これが通常の文字サイズ。

 

で右側が今回買った本の文字サイズ。

 

 

これならかなり読みやすい。

 

しかも中身も面白そう。

 

 

これはプレゼントしかないだろう。

 

 

本を読むことで脳の活性化もしそうだし^^

 

 

終わったら読ませてもらおう(*´艸`*)

 

 

まだ90歳にはあるけれどねw

 

 

それにしても疲れた(ノД`)・゜・。

 

情けない・・・・90歳並みか。

 

 

コメント返しは明日かなあm(__)m