こういうことってあるのかな。

 

一番最初に電車でこみっきぃの部屋に行ったとき

 

ドアの前に荷物が二つあった。

 

どうしたの、入れないのはてなマークというと、「そのままにしといて」

 

 

後日聞いたら、Amazonから届いたらしいんだけど、あて先は

 

今こみっきぃが住んでる部屋の前住人宛て。

 

ダロワイヨのマカロンと天ぷら鍋。

 

発送元がAmazonってことは、住人が注文したのだろうか。

 

でも何か月も前の物じゃないだろうに、引っ越すのわからないってこと

 

ないよね。

 

しかも

 

「ここ、置き配出来ないんだよね」

 

そうだね、確かに住人しかカギ持ってないし、中に入れなければ

 

置けない。誰かほかの人が入り口開けたんだろうか。

 

 

だから、Amazonに聞いてみたら、と言ったら聞いたという。

 

そしたら、天ぷら鍋もお菓子もそちらで処分してくださいとのこと。

 

勿体ないなって思いつつ処分したよ。

 

ダロワイヨなんてお高いのにね~

 

まあ、着払いで送ってくれとも言えないだろうし、

 

そんなことあるんだろうか

 

これってAmazonが間違えて送ったはてなマークいや、それはないよね。

 

なんでこんなことが起きたのかな~

 

ちょっと不可解。

 

 

一番最初にこみっきぃが見せてくれた画像。

これはLine電話の時映して送ってくれた。

 

 

 

 

天ぷら鍋って書いてあるよね。