兄さんのこの歌紹介を読んで

 

思い出しました。

 

 

 

先日の歌う農家

 

 

に続くヒットを←ヒットかはてなマークてへぺろ

 

 

「木枯らしに抱かれて」・・・の歌詞の2コーラス目

 

 

あなたの背中見つめ

愛の言葉ささやけば

届かぬ想いが胸を

駆け抜けてくだけ

 

哀しい程の星空に

天使の声がする

あきらめきれぬ恋でも

夢は見ていたいから…

せつない片想い あなたは気づかない

 

 

「届かぬ思いが胸を駆け抜けてくだけ」

 

 

私は届かぬ思いが胸を駆け抜けて「砕け」だと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

届かぬ思いが、雪の女王のつららのように心に突き刺さって砕け散る

 

って思ったんだよね(笑)

 

「駆け抜けていくだけ」・・・って意味なんだよね。

 

 

でもキョンキョンの「木枯らしに抱かれて」しか知らなかったけれど

 

アルフィーのもいいね。

 

作詞がアルフィーの高見沢さんだもんね。

 

 

で、こんなの探して来た。

 

 

 

 

 

 

 

何で、右側真っ白なんだろう。

 

ここ、なんか写真入れればファンは喜んだだろうな。

 

 

 

 

 

 

都内の電話、3桁だもん。かなり昔だよね。

今だったら03(3404)6200 って3がつくんだよね。

 

 

こっちはLPレコード

 

 

 

確かこれを買ったのは

 

キャプつばのイベントで「なんてたってアイドル」を

 

踊らされたからかな。

 

 

そろそろこれもメルカリかな~w