無事帰還しました。(`・ω・´)ゞ

 

 

さしずめ。

 

「ブロ友さんたち~、micky、帰還した~」かな←わかるひとしかわからないw

 

とりあえず、魔の火曜日は終わった。

 

憑りつかれたんじゃ・・・なんて言われたらやっぱ、いい気分しないよ(ノД`)・゜・。

 

いつも以上に慎重に階段降りました。

 

 

 

行き、琉球朝顔が咲いてた。

 

 

 

 

初めて見たときは、ヤマトに行ってた頃かな

 

12月に咲いててびっくりして。

 

そしたら琉球朝顔って言うんだよ、って教えて貰って

冬も咲いてるって聞いて驚いて。

 

 

 

 

朝は気分よく行きたかったけれど、、どうも火曜日って思って憂鬱

 

だったけれど。お天気にちょっとテンションはアップ。

 

だけど油断は禁物。

 

 

鉄道フェアをやってたけれど、朝覗いてる暇なんて当然ない。

 

 

 

 

 

涼しくなったと秋服出したら、なんか暑くなった気がした今日

 

中は半袖だったんだけど、一日半袖で大丈夫だった。

 

ともあれ、無事に帰宅出来ました。

 

 

今日は父の命日だったので、こみっきぃが実家に行ってくれました。

有難かった。

 

 

こみっきぃが中学一年生の今日亡くなりました。

 

13歳になったばかりのこみっきぃ。

 

29歳になっちゃったよ。丸16年経ちました。

 

これからも見守っててね。