お友達の家で遊んでるこみっきぃ。

 

 

帰って来やしませんww

 

明日休みだしね。

 

 

そんなわけで私はまた一人でご飯~

 

 

母から貰ったおにぎりやごはん、冷凍炒飯が大量にあったので

 

久しぶりにご飯炊いた(笑)

 

水曜からお弁当ないので炊いてないから4日ぶりかあ。

 

でも4日ぶりか、そんなものか。

 

茹でたキャベツにたらこ和えます。

 

 

このたらこも小分けにして数個あったのを、持って帰ってきたものの一つ。

 

 

それから韓ビニで買った、キムチ餃子やハンバーグ。

 

 

 

 

卵焼きにもたらこ入れて・・・・消費しなきゃw

 

 

凄いでしょ、美味しそうでしょってアップするような

ご飯じゃないんだけどね(笑)

 

 

 

 

このキムチ餃子、結構ぴり辛なんだ~。

 

 

も、バレー見ながら力が入りながら食べました(笑)

 

 

こみっきぃが最寄り駅に着いておばあちゃんちに寄ってくれるそうです。

 

 

大雨でおろした鉢植えを見て来てって言ったら、もう上げてあったらしい。

ったく~!!!