水は時に凶器になるけれど

 

普段の水はとても優しくてそして心地よい。

 

人間にとって大事な命の元の一つだしね

 

 

 

 

この動画の最後の方に出てくる赤い橋。

 

これを渡りました。

 

 

 

・・・って赤い橋・・・ってこないだの怖かった歌みたいじゃん

今思い出してぞっとした(笑)

 

まあ、昨日のは渡り切ってないから大丈夫よね。

 

それにここは水が流れてるし。


神様が守ってくれてるし。

 

 

そうそう、この橋を戻って来て

 

 

 

 

この階段を↓渡り切ると 

 

 

 

途端に暑くなる(笑)

 

もろに私の影(笑)

 

 

 

先には鳥居があって

 

 

お参りしてきた。

 

 

 

 

こっちにも小さな滝の下あたりに水溜まりがあって

 

ここでも大人が水遊び。

 

この結構急な石段を下りなきゃだけど

 

 

次は濡れてもいい服か着替えを持ってこようかな。

 

 

 


 

森林浴。

 

日頃、最近都内ばかりで樹がない生活だったからね。

 

 

 

 

ここも落石注意滝汗

 

 

足場は悪いけれど、気持ちリフレッシュ。

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱり日が暮れたらいたくないな(笑)

 

 

 

 

 

この辺だとね、猿、イノシシ、カモシカだったかな

 

あと、クマ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

続きます