気付いたら、寝てた(笑)

 

暑さで怠いのかな。

 

まあ、今週今日までのんびりできるのさ。

 

 

 

私がいる市は、その昔、と言ってもそんなに大昔じゃないけれど

 

お偉いさんがおバカさんで。

 

市を大きくしたいと、政令指定都市にしたいと近隣のいわゆる○○郡とかを

 

巻き込み、一帯を全部同じ市にしてしまった(@ ̄□ ̄@;)!!

 

そのせいで、私のいる区は目の前東京都だけど、一番遠い区はちょっと

 

行けば山梨県。市の端から端まで車で3時間くらいという大きな市に

 

なってしまった(@ ̄□ ̄@;)!!

 

何年か前に障碍者施設が襲われた事件の時、同じ市名ということで

 

多くの友人が心配してLineをくれたけれど、現場まで車で

 

2時間以上かかるくらい離れてた。

 

 

さっき、市内のメールが届いた。

 

 

タイトル 「クマ目撃情報」Σ(・ω・ノ)ノ!

 

やっぱり山梨県の山の方だ。

 

まあ、こっちまで来ることはないだろう。来るまでに絶対捕獲されてるわ。

 

クマも暑いんだろうな。でも下界に降りてきたらもっと暑いだろうに。

 

 

今日のおやつは。

 

そうそう、人間の良いところ。

 

おやつを食べられる(笑)

 

何もしてないでぐうたらしてても食べる

 

昨日こみっきぃがくれた。

 

 

 

一個食べてあった。

 

もう一個は私が今取ったから(笑)

 

 

 

こんな薄いのが三枚。中にバナナクリームの破産であるサクサクの

 

ビスケットでいいのかな。

 

 

 

これがめちゃくちゃ美味しいのよ。

 

明日から動いて消費しなきゃな。

 

さて、少し寝たしやらなくちゃ~あせるあせる

 

 

これ名前が薄暑。

 

薄暑のノアール。はくしょんじゃないよw

 

 

ここまで濃厚な暑さじゃなくて、ほんとお菓子のように薄暑でいいわ。

 

 

暑くて死にます←生きてるけれど。