おはようございます^^

 

 

空はどんよりしてるけれど、昨日は朝7時ころから既に土砂降りだったので

 

今朝のなんて静かなこと。

 

 

 

今朝も朝の7時8時くらいまではまだ結構降ってたけれどね。

 

新幹線は再開できたのかな・・・とLineニュース見たら

 

全線再開は午後、だそうで。

 

高速で走るから無理はしないでほしいね。

 

線状降水帯に見舞われた場所は大丈夫だったかな。

 

 

ともあれ、静かで平和な朝です。

 

昨日のあの土砂降りが嘘のよう。

 

 

 

さあ、ともあれ、土砂降りは去った。

 

脚はまだイマイチだけども

 

今日は今朝から洗濯中。外干しは出来ないけれどね。

 

 

今日も笑顔で元気に生きましょ~

 

 

でもなんか、床がしっとりした感じがする・・・・雨のせいはてなマーク