おはようございます^^

 

 

昨日の土砂降りはどこへやら。

 

今朝はいいお天気。

 

 

 

朝から洗濯三昧です。

 

やっぱりすぐ乾くと気持ちがいいね。

 

 

昨日の

 

 

 

こみっきぃのプレゼントのこれ。

 

稽古前に食べるつもりが食べられず空腹のまま帰宅して

 

悪魔の時間に食べようか迷ったやつw

 

 

 

へへへ、食べちゃったよw

 

 

 

それから2時間ほど起きてて・・・・で、寝ました。

 

 

まあ、たまにはいいかww

 

 

さて、今日は母の5回目のワクチン接種。

 

私はもう3回打ったからいいかなあって思ってるし

実際2回打ったのに罹ったしね。

 

 

母も4回やったんだったらいいんじゃないの、って思ってるんだけど

前回は死者がでてお医者さんがストップかけたけれど

今回は「いいでしょう」って言ったから予約取ったらしい。

 

死者はいつも出てるんだし、関係ないと思うんだけど

それにもういいじゃんって思うんだけど

 

一抹の不安を抱え・・・・

こみっきぃが接種会場まで連れて行くらしい。

 

一緒に・・・って言われたけれど

接種後あちこち遊びに回れないよねってことで私はお留守番。

まあ、買い物くらいはするかもしれないけれど

 

だけど大丈夫だろうなってそのほうがドキドキ。

 

無事に過ぎることを祈るのみ。

 

 

さあ、休みも僅か。

 

 

やることはかなり進んだけど、まだまだ。

 

 

今日も笑顔で元気に生きましょ~