もうあれからまた一年。

 

今年はちゃんと覚えてたよ。

 

 

 

 

3と1と6で、水木一郎の日。

 

天国でもあの赤いスカーフ首に巻いて

 

「ゼ~ット!」ってやってるのでしょうか。

 

ねえ、水木さん。

 

また会いたいです。

 

子門さんの結婚式で

 

 

 

 

昨年、こんなコメントいただいてました

 

「こんばんは。
 凄い!!
 見事な語呂合わせですね😊
 水木一郎だゼーット(Z)で
 Zに似た数字の2(時)を
 加えてはどうでしょうか?🤔」

 

 

ってことで22時にゼットゼットだけど(笑)

 

水木さんを偲んでそして盛大にお祝いしようと

 

水木さんの歌を流しています。

 

 

このカセットも聴きながら

 

 

 

今日は水木一郎さんの日です。

 

 

水木さんのデビュー曲の原始少年リュウ

 

上しか描かないのは…画力不足もある上に、全部肌色だから

 

塗るのが大変だから(笑)

 

 

過酷な原始を生き抜いてきた粗暴さが感じられない(爆)ゲラゲラ