勿論ありますとも(*´艸`*)

 

ホントに昨年の秋からたくさんの人に支えてもらいました。

 

もう感謝感謝しかないね。

 

 

 

人は一人では生きていけない。

 

誰かと支えあって生きている。

 

金八先生も言ってたもんね、人という字は・・・って。

 

ホントにいろいろな人に感謝。

 

 

憎しみなんて言葉なくなればいいのに。

 

 

これ、前に書いたけれど

いつくらいだったかな、雑誌に載っていた言葉。

 

「ほほえみを忘れず みんなにありがとう」

 

何かの標語で、ハーフだったか純粋に外国の子だったか・・・・

 

日本で学校に通って宿題か何かで考えた言葉がこれだった。

 

この言葉はずっと忘れない。

 

ありがとう、っていい言葉だよね。

 

 

私を支えてくれたすべての人にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日書き損ねちゃった。

3月9日の歌。

 

やっぱりこの日はこの歌だよね。

 

 

感謝したんだけど

ちょっと…いけないなあ、こんなことでは。

忘れなければ…といっても忘れられない

 

 

 

 

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう