先日目出度く新しくなったパソコン「マサヒロ」
 
 
 
 
 

 
 
でもまだ、やることはいっぱい。
 
 
ワード立ち上げたら、プロダクトキーを入力しろ??
 
探して、あった、見つけた、これだとコインで削って入力。
 
はい、次。
 
え、アカウント、何!?
 
 
こないだやったでしょ、とこみっきぃ。←ここまで昨夜
 
 
あ、これか。電話番号入力。
 
 
「指定した電話番号が違います」
 
 
違わないってば!(ノД`)・゜・。
 
番号同じだよはてなマーク
 
国だってここ、日本だってば。
 
遅々として進まず。
 
何だってこんなことさせるのさ、鬱陶しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
やっと繋がった。
 
 
けれど今度はソフトを入れなきゃ・・・・はてなマーク
 
 
スピーカーなくても音が出る\(^o^)/
 
だけど怨霊・・・いや、音量は何処で調節すればいいの
 
Lineが来た時の音とかどこで消せばいいのはてなマーク
 
 
やっぱりどうしても叫んでしまう。すいかさああんあせる
 
 
 
今日は退屈しないで済みそうです(ノД`)・゜・。
 
 
気付けば朝ごはんもお昼もまだだった。
 
 
道理でちょっとおなかが空いたww