そりゃあ、たくさんありますって。

 

 

こみっきぃと出かけたとき、うるさいほどに

 

凄い凄い綺麗だよ~降ってきそう!!

 

 

って言われても私に見えるのは限られてる。

 

こんなにたくさん見えない。

 

                             10月21日こみっきぃ撮影

 


 

確かにこみっきぃに写真に撮って貰ったら凄かったけれど

 

こんなに見えなかった

(笑)

 

モスキート音も聞こえないしなあ。

 

 

バレエももともと上手くはないけれど

 

 

回ったり飛んだり余り出来なくなった。

 

 

グラン・パ・ディシャだって今よりずっと飛べたよ。

 

膝は曲がってるけどもさww

 

足も上がったさ

 

 

 

それが今じゃどうだい(ノД`)・゜・。

 

 

今稽古場で、久しぶりに来たよ~なんて言いながら

 

ささっとこなし、くるくる回り飛び回る20代。

 

羨ましいなんてもんじゃないってw

 

 

自分だってこんな頃あったんだけども、そんなのすっかり

 

忘却の彼方

 

まだまだこの先どんどん衰えていくんだろうなあ。

 

ちょっとブルーにもなるもんだ(笑)

 

 

 

 

 

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する