これは最初の頃のじゃないけれど古い電車。

 

すみません、こう言う説明しかできないww

 

写真これでもか、ですm(__)m

スクロールしすぎて画面綺麗になるかもm(__)m

 

 

 

これはなんかチョコレートコーティングした感じで

美味しそうww

 

 

 

旧京都市電だって。綺麗な色だよね

 

 

 

 

中はレトロだけど、当然w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車と言うより物置のような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに物置だ

 

 

 

床が木、って落ち着く感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形も色もいいけれどこれも古そう

 

 

 

 

 

 

 

これも最初の頃走ってた機関車。

 

この機関車の前の柵みたいのは牛避けらしい。

 

 

 

弁慶号。いかにもだね

 

 

 

 

 

海外の人を誘致するのでこんな車内になったらしいけれど

 

 

こみっきぃが「葬儀場の待合室みたい」

 

・・・・う~ん。

 


 

こんなの絶対汚しちゃいそう。

 

 

 

 

 


 

 

こんな人力で走る、電車もありました。

 

カーブで事故多かったらしい。そりゃそうだろうなあ

 

 

 

 

 

 

100均に売ってるコンテナと同じ~w

 

 

 

 

 

 

2階からの景色。

 

ホントにね、見飽きない、いつまでも見ていたい。

 

 

 

それでも無情に時間は進むので母もいるし、駆け足。