今日行くところはいつもよく行ってる場所とは違うんだけれど

 

乗り換えはない、その代わり徒歩13分。

 

5分のいつものところはもう、目をつぶっても・・・ってくらいに

行けるんだけどさ←当たり前w

 

13分も歩くんだもん、迷わないように地図を昨日パソコンで調べてさ。

 

前に何度か行ってるんだけど、方向音痴ですから(*´艸`*)

 

大変なのよ、方向音痴もねw

 

 




でも迷った(笑)



 

そうそう。

 

 

なので今日はあの焼き芋屋さんケースの

あった駅は通らない。

 

 

これ、12月4日だっけ・・・・


 

 

で、その翌週通ったときは当然ながら

あの寝てる男の人はいなかったので←いたら怖いw

 

自販機、撮ってきました

 

焼き芋と餃子の自販機コーナー。

 

無人販売のお店かな。

 

 

 

 

 

2本から5本で1200円。2本だったら1本600円・・・・ちょっとお高いなあ。

 

 

こっちは餃子のお店。

 

 

 

 

 

 

 

でもここから買って帰ったら

 

匂うだろうなあw

 

ともあれ、来年までこことはさよなら。