合同イベントの第三部

 

水木さんのオカリナ演奏からのハーロックの挿入歌(でいいのかな)

 

 

 

 

 

 

そして「キャプテンハーロック」

 

涙が溢れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

森さんと塩屋さんのガッチャマンの挿入歌

 

そして、石丸さんのマジンガーZのZのテーマ。

 

大杉さんのマルコやエースをねらえ・・

 

盛りだくさんのステージでした。

 

昔は豪華だったなあ。

そして客席とステージがメチャ近かった。

 

声優さんとも、アニソン歌手とも距離が近かった。

 

 

水木さん若い。

いや勿論、みんなも・・・そして私もだけどww

 

水木さんも30代で、まだまだ死も老いも遠かった時代。

永遠にそんなものが来るとは思わなかった年代。

 

歌を聴くたびに、セリフを聴くたびにやっぱりまだ

忘れられないね。