3週間も前のブログネタww

 

そりゃあ、不思議なことは数知れず

 

でもね、作った嘘の神秘的なことって言うのは、すぐばれるのよね。

今年の夏のウソはすぐバレました。

そこまでして、なんでウソをつきたかったんだろうな。

 

 

父が亡くなって、すぐ自宅のテレビがパッと点いて消えたとか

 

こみっきぃが横断歩道に立ってて渡ろうとしたらおじいちゃんが

反対側に居たので「あ、おじいちゃんだ」と立ち止まったら

そこにバイクが突っ込んできて、もし普通にわたってたらこみっきぃと

衝突してたとか・・・

 

母のところにも色々そう言う不思議なことは起きたし。

 

最近はお父さんも出てきてくれないのが寂しいな。

でも安心してくれてるのかな。

 

 

遥か昔、アメリカのユニバーサルスタジオで

ETに会ったよw

 

 

 

私の名前はアメリカ人には発音しにくいらしいww

 

一緒に行ったクミコはすんなり言って貰えてたなあ。

 

 

 

神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう