海沿いの家。

いいなあと思う

 

家の窓を開けると海。

 

最高のロケーション。

 

 

水平線に沈む夕陽や上る朝陽を見るのもいいかもしれないし

 

 

 

寄せては返す波の音も心落ち着いていい。

 

 

 

 

 

でも、髪の毛は塩でべたべたするし・・・

 

やっぱり高さがないと、地震の時の高波は怖い。

 

 

潮で、色々傷みやすいと聞くし、車とかもね。

 

それ考えると、やっぱ、海は行くもの、かな。

 

 

勿論、今住んでるところは、江ノ島、横須賀、横浜、川崎。

 

小田原、熱海・・・とすぐ海に出られるので、そう感じるのかも。

 

海のない県に居たら、海の近くって憧れるのかな。

 

 

サーファーはボード担いで海に出られるなんて、最高かもしれないね。

 

 

 

海沿いに住みたいと思ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう