凄い雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風余波とは言え・・・・

 

 

凄かった。

 

 

だから、台風が来てる地域が心配。

 

 

そんな中、イオンで買い物してささやかなパーティ。

 

 

 

 

 

ご飯は母が炊き込みご飯と

 

さくら葉おこわを炊いてくれたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こみっきぃが買ったケーキ

 

 

後ろ部分切ってしまってから撮ったので寸詰まりですが。

 

おじいちゃんへの切った後なので。

 

 

 

 

こみっきぃは自分のには「HappyBirthday」を

 

実はもう一種類、こみっきぃが買ってくれたんだけど

 

それ撮る前に食べちゃったw

 

雨が心配で早々に帰宅して

 

気付けば、母に敬老の日の花買ったのも、撮ってない。

 

こみっきぃには何が欲しいって今ない、というのでLINEで

 

スタバのチケットと、コンビニチケットを送りました。

 

 

まあ、これで敬老の日とこみっきぃの誕生日は終わったあ。

 

どうしても敬老の日と一緒になっちゃうので、ちょっと気の毒かもね。