久しぶりにやっちゃいました、流血騒ぎ(ノД`)・゜・。

 

テーブルにぶつかって、はさみが落ちてくるという

 

何やら「おにいさまへ・・・」の剣山落とされたサンジュ状態。

 

見苦しいのでモノクロにしましたm(__)m

 

足首の上に落ちてきた。いて~だよ。

 

 

 

さて・・・・来月、近所でお祭りがあるらしい。

 

 

 

 

6時からお囃子、お子様グループ発表・・・ってなんだろう。

 

ハワイアンショー。フラダンスかな・・・・

 

カッコ・・・・プロの。

 

これって括弧してプロの、って書く必要があったのだろうか。

 

何だ素人か、って思われたらって思ったのかは知らないけど

 

それだったらカッコなくすとか・・・・

 

まあ、それでもなんか変だけどもさww

 

こう言うときなんて書けばよいのだろうはてなマーク

 

 

ともあれ、かなり密になるだろうなあ・・・・。