いよいよ華々しくトリを飾ったつもりが・・・・

 

 

終われませんでしたよっ

 

 

 

いや、って程、の物ではないんだけども・・・・

 

 

午前中、稽古場のMM姉妹のお姉ちゃんの方とLINEしてたのね。

 

 

くだらないバカバカしい(笑)話で爆笑してて

 

 

懸賞金の話になって・・・・

 

 

「そんな大金、福田和子の時でも出なかったんじゃないはてなマーク

 

 

・・・・・誰ですか、その人。有名な人ですか。

 

 

おおう、そっか、Mちゃん、こみっきぃよりもさらに下。

 

 

平成12年生まれだったかな。平成元年生まれの仕事場にいたMさんでさえ

 

 

知らないんだもの、Mちゃんが知るわけもないww

 

 

ついでに聴いてみたわ。

 

ちびくろサンボ、みどりのおばさん、知ってるはてなマーク

 

 

 

「・・・知りません」

 

やはりな。

 

 

お茶くみ、も聴いてみよう。

 

 

懐かしの昭和。

 

そうよ、そうよ、

 

みどりのおばさんが居た懐かしい昭和。