かなり昔のブログネタになっちゃった(笑)

 

外行くときはなんでも着れるけれど

 

仕事に行くときは、何をするかわからない。

 

書類整理や、今の新入生用の書類をまとめる仕事は

 

意外に汚れるので、大事なニットは着れない(笑)

 

 

とは言え、寒いからできるだけニットで行きたい。

 

 

なので、これが活躍。

 

春までのこの仕事の時は、仕方ないね。

 

 

 

 

あと、ブルーと黒のハイネックセーター、この4着を着まわしてます。

 

 

ハイネックなのは、だって、事務室の中は温かいけれど

 

 

廊下に出るとものすごく寒いんだもの(笑)

 

 

ここの仕事が終わる頃には、さすがにもうハイネックではないだろうな。

 

 

早くこの寒さ、無くなるといいな。

 

でもここで「寒い」なんて怒られそう・・・・

 

 

 

 

 

今年よく着てるニット見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう