昨年の年末特番を見ていた。

 

 

「じわじわとオミクロン株の患者が増えてきて

今全国で65人・・・・」

 

 

 

 

あれからたった1ヶ月くらいで

 

 

今日の感染者全国で5万人越え。

 

 

そのうちの殆どがオミクロンだとか。

 

 

 

 

 

そして都内は11227人。1万人越え。

 

 

 

やはり10代20代が多い。

 

 

あれ、なんて番組だっけな、もう消しちゃったんだけど年末の特番だったのよ。

 

 

年末特番ってことは、少なくとも12月以降だものね。

 

 

今は1月22日。やはり1ヶ月経ってない。

 

 

 

さて、いきなり、終わりを告げた冷食サービス。

 

 

昨日が最後だったのかあ・・・・。

 

 

で、今夜は最後の晩餐。

 

 

5種のおかず。

 

 

 

アジの柚庵焼き

 

 

 

一人あたり300キロカロリーだって。

 

 

 

 

これと、先ほど送って貰った人参を茹でて食べました。

 

 

ただ茹でてお塩、振っただけなのに

 

やっぱり野菜、有難い~m(__)m

 

 

 

 

さあ、明日からは少しづつご飯作ってみないとね。

 

 

親子ともども、冷食サービス、お世話になりましたm(__)m

 

 

 

mickyのmy Pick